2020/09/30 19:20


皆さん、こんばんは´ω` 

僕は、昨日福岡市アジア美術館へ

こちらの原田治さんのギャラリーへ行って来ました。


会場案内のチラシ・ポスターのイラストから既に「かわいい」´ω` *


元々は、母親が凄く行きたがってたので同行したわけですが美術館やギャラリーを周るのは大好きなので、自分もとても楽しく周れました。


中は一部写真が撮れないモノはありますが基本的には写真okで結構撮りました(笑)

ブログ許可は取ってないのでここでは載せませんが・・


個人的に一番、驚いたのが有名お菓子メーカーのカ○ビーのジャガイモのキャラも原田さんが手がけてたこと。

「言われてみると確かにに特徴が・・!」

と納得´ω` 


様々な画風を使いこなしている方で一見するだけでは分かりませんでしたが・・語彙力ない自分として「スゲェ」と、ばかり思ってました。


折角、福岡まで出たので商店街をぶらぶらしてたら偶々、「お櫛田様」で有名な「櫛田神社」に到着。



記念に一枚。

更におみくじ。





大吉╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


最近、ちょっとよろしくない事もあったけど励まされた気分です´ω` *

単純ですが頑張ってこう(*゚∀゚*)


では、今回はこの辺で!

次回は今作ってるモノをあげようかな・・