2020/10/06 15:52

皆さん、こんにちは´ω` 


先日のプレゼント企画のご参加、ご支援ありがとうございました。次は新作が出来た時かフォロワーさんが800人になった時ですかね。最近、シルバーアクセサリーの情報誌がほとんどなくなってしまい個人的に寂しいですがシルバーアクセサリーの魅力がなくなった訳じゃないので沢山の方に知ってもらいたいですね´ω` 






さて、今回は、前回の締めでポチッと書いた作ってるモノを載せてみようと思います。








百合はまだ途中です。最後のデザインが決まらずとりあえず置いてます。

後はミミズクアクセサリーですね。大きく翼を広げた姿はカッコイイです。ネックレスやブレスを考えてますが鍵のカスタムにも使えるかなと思います。


リング2つはそれぞれミミズクの翼をモチーフにしたモノですね。フルミミズク装備も近いです(後はピアスとかイヤカフかな?)

とりあえず、次は鋳造ですね。この工程でミスると折角作ったモノが無駄になるので気が抜けません_(:3ゝ∠)_


頑張ります。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


では、また次回!