2020/10/21 20:15

皆さんこんばんは´ω` 

どんどんと秋めいて、夜なんか寒さも感じる季節になってきましたね。体調を崩してる方もちらほら見かけますが、お大事にしてください_(:3ゝ∠)_


前回の続き。アクセサリーの大きさや形に合わせてゴム型を作り・・


ワックスインジェクターで溶けたワックスを流し込みます。めちゃくちゃ簡単ですが同じ型のアクセサリーはこんな感じで量産していきます。


で先日、ブログに途中経過を上げた新作のアクセサリーが完成しました。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ










ミミズクの翼をモチーフにしたリング。大小の2種とフルール・ド・リスをモチーフにしたペンダントトップ。

過去のミミズクアクセサリーの集合写真に載ってる翼を広げたミミズクのネックレス(要改良)

名前等まだ決めてませんが中々、よく出来ました。


現在、有難い事にオーダーもいただいたりちょっと忙しくなっておりますが近く、またプレゼント企画を開催しようかと考えております。


気になる方はツイートを要チェックです!

では、また!