2020/11/14 15:32

皆さん、こんにちは´ω` 


寒いと思ったら暖かくなったりで着るものに困ってるozです´ω` ;

さて、最近また色々作ったり嬉しい事がありました。

まずは制作物








はい、いわゆる「シーリングスタンプ」ってやつですね。

映画等で見た事ある人もいるかな?手紙の封をする時に溶かした蝋を垂らして捺すものですね。

おしゃれアイテム´ω` 

以前、試作したネックレスを持ち手に据えようと考えてます。

封蝋自体にも、工夫を考えてますが完成はもう少し先かな?


そして、ブログに書くには遅くなりましたが、今回「F-roots」様のフリーペーパーに載せていただきました!



こういった冊子に載るのは初めてでとても嬉しかったですね。他の作家さんの素晴らしい作品と共に自分の作品も載ってる・・!ヤベェ!

こちらのフリーペーパーは福岡県 北九州市の小倉のクラフトハウスさんに置かせてもらってます。(店舗様の要望で詳しい場所は控えます。)JR小倉駅の近くです。


また、Armuletでアクセサリーを購入していただいた方にも同封しておりますのでよろしくお願いします。


来年は地元、福岡県のイベントを中心に少しずつ参加を考えてます。中々、先が見えにくい時期ですがイベント参加は楽しいですしね、そろそろ参加したい´ω` 


今回はこの辺で。

ではまた!