2020/11/22 18:11

皆さん、こんばんは。

今年は幾分か過ごしやすい日が続いてる気がしますね。

さて、今回はプレゼント企画品が完成したご報告。


既に発送済み╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

このスタンプは自分で彫ったモノです。手作り感満載(笑)


スタンプと言えばTwitterでもちょっとあげていた「シーリングスタンプ」も完成しました!






ちゃんとしたシーリングワックスでは捺してませんがスタンプ自体はとてもカッコ良く仕上がったと思います。

どこかのタイミングで使っていきたいですね。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


ちょっと忙しくてすぐには出来ませんが、次回のプレゼント企画はこちらを予定してます。

退廃的なイメージのリリーモチーフのネックレスです。

自分としてはちょっと珍しいイメージや教訓を乗せた作品です。詳しくはまた後日に・・


楽しみに待っててもらえたら嬉しいです´ω` *


では、今回はこの辺りで!

最後まで読んでいただきありがとうございます!