2020/12/28 18:56

皆さん、お久しぶりです´ω` 


気づけば、もう年末。

大掃除等は終わりましたか?

自分は、どうせ散らかるからと軽く済ませました(笑)


さて今回は、とある作品展へお誘いいただいたのでそれに向けた作品を5点製作しました。

それがこちら。


「So lovely」

作品展のテーマが「ソロウェディング」という事で花束をモチーフに「So lovely」の文字を入れました。英語で「素敵な〜・・」という意味があり、イタリア語の「一人・独奏」等の意味がある「Solo」と掛けました。

単体では・・





花束モチーフの為、様々なカラーの石を留めて華やかに仕上げました。

自分の作品では、今まで作った事のないタイプのアクセサリーだったので非常に学びがありました。

2月にある作品展なので、また近くなったら書いてこうと思います。

では!