2021/01/31 20:20

皆さん、お久しぶりです。

年明けから製作、野暮用等ありまして久しぶりの投稿です。

オーダーをいただいたり、Armuletとしてはちょっと珍しい季節モノの桜モチーフのリングを作ったりしてました。

まぁコレ書いてる現在、まだ製作途中です(笑)

シンプルに可愛いく、ですがかなりカスタム性の高いデザインでまとめてます。

お楽しみにお待ちしていただけたら幸いです。

2月初めには初版が出来る予定です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


そしてオーダー品の製作。

オーダーの製作にはクライアントの案を反映する為「自分にない発想」の作品を作ることが出来る機会なので、とても楽しかったです。このような機会を与えていただいた事に感謝します(シ_ _)シ


更に、ある方の作品のリングの製作許可も下りました。

こちらはゆっくり、しかしバッチリカッコイイ作品にしようと思ってます。どの方の作品か・・どんな作品に仕上がるか・・気長にお待ちくださいませ。


今日は、ここまで。

これからもArmuletの活動を応援していただけると嬉しいです´ω` *

では!