2021/02/24 16:05

皆さん、こんにちは。


だいぶ暖かくなってきましたね。

今回は、シンプルなフェザーリングを作ったりしてます。

最初は、悩んだんですよね。「フェザーっていっぱいあるしなぁ」って。

違いを出そうとすると蛇足感が出ちゃうので難しいモチーフですが石との組み合わせ考えたらやっぱり映えるんですよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

中でもパープルターコイズは個人的にお気に入り´ω` *

今、複製最中なんで完成までもう少し╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ



それとコレ(笑)

アメシスト原石をドーン!と置いたインパクト抜群のリング´ω` 

真鍮線の金色と合わさってデザインのワイルドさとパープル・ゴールドの高貴な色味でイカしたリングになりそうです。

こちらも今、石留め準備中、完成後に改めて載せます。

お楽しみに´ω` *


では、今回はこの辺で!